雁屋哲の今日もまた

2008-05-09

ごめんなさい

〈お詫び。「雁屋哲の食卓」の店開きは、明日に延長します。昨日、リハビリでこてんこてんに痛めつけられて、午後一杯、へたばっていて、コンピューターに向かう気力も失ってしまい、何も出来なかったのです。明日は必ず開きますので、ご勘弁下さい。
 その代わり、「子育て記」に「長い前書き その6」を掲載しましたので、それにてお許しを〉

 今日はシステムの具合が悪く、日記のアップロードが遅れました。
 実は、数分前にようやくアップロードできたのですが、アップロードしてから、内容が、どうも気にいらなくなったので削除しました。

 中国の胡錦涛主席の事を書いたんだけれど、読み直したら、どうも愉快な内容ではない。
 自分で読んで不愉快な物は、他の人に読んで貰う価値はない。折角オーストラリアの情報なども取り入れて書いたのだが、削除することにしました。

 そんなこんなで、今日の日記はなくもがな、と言う結果になりました。

 ま、こんな日もあります、と言うことで、ごめんなさい。

雁屋 哲

最近の記事

過去の記事一覧 →

著書紹介

頭痛、肩コリ、心のコリに美味しんぼ
シドニー子育て記 シュタイナー教育との出会い
美味しんぼ食談
美味しんぼ全巻
美味しんぼア・ラ・カルト
My First BIG 美味しんぼ予告
My First BIG 美味しんぼ 特別編予告
THE 美味しん本 山岡士郎 究極の反骨LIFE編
THE 美味しん本 海原雄山 至高の極意編
美味しんぼ塾
美味しんぼ塾2
美味しんぼの料理本
続・美味しんぼの料理本
豪華愛蔵版 美味しんぼ
マンガ 日本人と天皇(いそっぷ社)
マンガ 日本人と天皇(講談社)
日本人の誇り(飛鳥新社)
Copyright © 2020 Tetsu Kariya. All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。