雁屋哲の今日もまた

2017-04-18

中谷成夫氏の「福沢諭吉と1万円札」について

前回、このページで中谷成夫氏の「福沢諭吉と1万円札」を取り上げた所、読者の方から、「この本を買いたいのだが本屋にもないし出版元にも在庫が無い、どうしたら買えるのでしょう」

というメールを頂戴しました。

早速、中谷成夫氏のご子息(義子)の中谷省三さんにお手紙を差し上げた所、なんと、そのような方に差し上げて下さい、といって、「遊幻舎」、安川寿之輔先生、杉田聡先生の三者宛に段ボールに二箱の「福沢諭吉と1万円札」を御寄贈下さいました。

以前、メールを頂いた方には早速お送りしました。

折角の中谷省三さんのお志です。

ご希望の方には、送料も無料でお送りしますので、多くの方にこの本を読んで頂きたいと思います。

友人の方などにもお伝え頂いて、このページ宛に、ご注文下さい。

素晴らしい本です。読まないと損ですよ。

 

雁屋 哲

最近の記事

過去の記事一覧 →

著書紹介

頭痛、肩コリ、心のコリに美味しんぼ
シドニー子育て記 シュタイナー教育との出会い
美味しんぼ食談
美味しんぼ全巻
美味しんぼア・ラ・カルト
My First BIG 美味しんぼ予告
My First BIG 美味しんぼ 特別編予告
THE 美味しん本 山岡士郎 究極の反骨LIFE編
THE 美味しん本 海原雄山 至高の極意編
美味しんぼ塾
美味しんぼ塾2
美味しんぼの料理本
続・美味しんぼの料理本
豪華愛蔵版 美味しんぼ
マンガ 日本人と天皇(いそっぷ社)
マンガ 日本人と天皇(講談社)
日本人の誇り(飛鳥新社)
Copyright © 2017 Tetsu Kariya. All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。